ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

花色ヘプタグラム全国キャラバン福岡レポ

正式には「花色ヘプタグラム」全国キャラバン「ラビエル様の全国温泉巡りツアー!!」
というものすごく長いタイトルなんですね…(という訳でイベレポです)



朝からあいにく天候ながら久々のイベントに出かけてきました。


9時過ぎにフォロワーさんと合流し、2つ程店を巡って開始30~40分ほど前に整列。

色々と話しつつ待っていると20分前くらいからランプスタッフと先頭の人たちが
グルメの話題で盛り上がっていて…色々な噂の絶えないランプ社内は結構自由なのかな?と

あの待機場所は相変わらずドコモだけ圏外である…auかWiMAXでも契約しようかな?
さて。開始5分前になって列移動が始まり、程なくしていつもの3人でトークショー開始。

今回もゲストはなかせひなさんで天使+電動猫耳のコスチュームで登場。
この話題からスタートし、Amazonお急ぎ便で注文して試着したエヒソードの途中で
天使の輪が台座から外れるハプニングに会場から笑いが。


更にひなさんはラビエル役を演じるにあたって、ひろりんさんと電話で役作りをした
そうであれこれ演じてみた結果「おじゃる7・ちびまる子3」の割合で混ぜた演技に
決まったと聞いて「意外な方法で決めたんだな」と。

ちなみに「ドラえもん7(大山のぶ代さんVer.風)・ちびまる子3」の演技もあったそうですが…
これはちょっと合いませんね。

恒例の?トン様いぢりも健在で笑いを交えつつのトークパートは終了。


続いて本題である新作紹介というか特典紹介へ。
当初、この全国キャラバンでひなさんが着る予定だった着ぐるみネタやラビエルはMだから
ひなさんもMにしようネタなど笑いの絶えない特典紹介に。

好きなキャラクターアンケートもありましたが、まだ御湯利以外はほぼ同数でした。
WEB体験版配布開始直後だけあって、参加者の多くが誰派なのか未定な模様。
御湯利はロリコンじゃなくても好きになった人は多かったようですね。
(えっ、私?私は玉美・いずき・御湯利に挙手しましたよ~)


会場として場所を提供した店舗の特典絵柄紹介などを経てトークショーは終了しました。



ちなみに特典の色紙サンプルにあるラビエルはトン様に~というネタきっかけに
とあるワードが飛び出し参加者全員爆笑。これはもう・・・滅茶苦茶笑っちゃいました。



その後、配布物を受け取った後、フォロワーさんと別れて店を後にしました。


2012/09/16(日) /  遠征・イベレポート CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

