ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

ラノベまとめ買い+α

つきツキ!新刊と同時に買おうと計画していた既刊+衝動買いして参りました。

DSCF0369.jpg
●つきツキ!5~9巻(既刊)
●つきツキ!10巻+ゲマズ特典ブックカバー(5巻右のイラストのもの)
●ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 1巻・2巻
●勇者リンの伝説 Lv.1

10冊近いまとめ買いは人生初でした。

ドレスな僕~と勇者リンはずっと気になっていたのですが、前者は今月中旬ごろ購入し
後者は昨日、お会いした方と衝動買いしちゃいました。


これでまた休日の楽しみが増えました~♪


先日、何気なくアキソフに寄ってみるとこんな掘り出し物が

DSCF0370.jpg
DSCF0372.jpg
「シュガーリィウィッシュ 初回版」未開封品が3480円だったのでちょっと考える時間を
置いて購入。本当はラブクエを買う予定だったのですが、なかなか見つからずこっちに。


引き続きラブクエ探しつつ、暇を見つけてプレイしてみようと思います。



(2/28追記)この冬の即売会新刊最後の店頭受け取りにとらへ寄ってきました。
DSCF0391.jpg
出来る限り欠かすことのない様に買っているサークルさんの新刊が待ちに待った委託開始
で歓喜しつつぽちっていたにも関わらず、危うく店頭受け取りペナルティ受ける危機に。


ん~少し絵が変わった様な気が・・・。


このサークルさんに限らず、春と夏の新刊もとても楽しみにしています。
スポンサーサイト

2013/02/27(水) /  今日の戦利品 CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

