ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

学☆王全国キャラバン福岡レポ

表題の通り、学☆王全国キャラバンの福岡に参加しました~!
流れで急遽会うことになった方と10時前に合流して、2箇所ほど立ち寄ったのち、
メロンブックスの待機場所へ。


開始時間の5分前に開場してすぐにスタート。
ゲストはひろりんさん、なかせひなさん、木下孝太さん、トン様。


昨日・今日限定でひなさんはノースリーブのサンタコスでした。
この格好で新幹線に乗って注目の的になったそうですが、「プリズムリズムの時は
銀の制服着て飛行機に乗ったら保安検査場や福岡空港でも好奇の目線だったけど
どっちがいい?」と聞かれ、お客さん苦笑…。


木下さんもトン様もひどい呼び名でドMコールに発展…。
内容は木下さんは今回、初福岡・初飛行機で困惑した事やなかせひなさんの通っていた高校は
まるで刑務所の様で、授業中に空腹になると脱獄していた事から「プリズンブレイク」ならぬ
「プリズンリズム」などの話題があり、会場から笑いが。


開場になったコーナーの後ろでいわゆる低価格系のムービーがトークショー参加者の一部を
妨害していたのはいかがなものかと…あれはもはや騒音です。(ぇ

そんなこんなで学☆王の宣伝はほぼ皆無で時間を費やしましたが、
久しぶりに楽しい時間を過ごしました。


毎回恒例のじゃんけんコーナーはいい線まで勝ち進んだものの、
あともう一歩の努力が必要なようです。
じゃんけんは2~3回全滅がありつつもさらっと終了。

最後は必ず「らんしゅ~」で締めくくりますが、仙台会場では誰も反応しなかったとか。


体験版配布の際に何か一言を言おうとするもテンパって言えないまま、目的のものを
受取って何故か一旦外へ出て、ちょっと落ち着けてから移動間近のランプスタッフさんや
ひなさんに声をかけるタイミングを掴み、ひなさんと軽くですが握手までして頂けて
とても感激しました。

これは予想外のクリスマスプレゼント!
ちなみに参加者の一部はひなさん直々の引っぱたかれ(違)てましたが、
私は握手とか写真撮る方がいいなぁ…。(後者は難しいですが)


バタバタを慌ただしく次の会場である熊本へ向かう皆様を見届けて買い物を始めました。

次のメロンブックス熊本店では屋上で開催予定だそうですが、
その衣装ではどう考えても風邪ひきそうなんですが、大丈夫だったのか?



と言う訳で・・・
img24_20111224213043.jpg
こちらをもらってきました~


思わぬクリスマスプレゼントととなりましたが、ひなさんに叩かれてた方々にも
クリスマスプレゼントになった…筈。

頂いたコメント
suisuiさんより(2011/12/27 23:07:13)

しゅがっす!
Twitterでおなじみ(?)のsuisuiでーす
学☆王キャラバン記事見させていただきました\(^o^)/

自分は大阪在住ながら、帰省のため参加できないため岡山に行きましたが
福岡も楽しかったみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
銀ちゃん衣装の話しは角砂糖ファンなら、ニタニタ話しですよねー
これからも、ブログを見させてもらいたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
では、これにて
らんしゅー



>suisuiさんへ
管理人からの返信

suisuiさんしゅがっす!
それで岡山だったのですね~
また、お時間がありましたらどうぞ~
いつでも大歓迎ですよ~♪
らんしゅ~
スポンサーサイト

2011/12/24(土) /  お知らせ CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

