ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

Xperia Z3 compact

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。(今更)

さて、今回は新年最初の更新になりますが、表題の通り新しい端末を購入しました。

DSCF0004_20150125221342ffb.jpg
私はこれまでガラケー3機種から銀河SIIを経て、XperiaRayを使用してきましたが、
ライフスタイルの変化に伴い、見直しを行った結果こちらを購入しました。

選んだ理由は昨年末、MNP一括で29kキャンペーンで市場価格が35kまで下がった
ことやiPhone6とほぼ同じ4.6型で解像度も高く、きれいで見やすいことでした。

使い始めて数日が経過しましたが、銀河SIIやXperia Rayのもっさり動作は見る影もなく
iOSに近いレベルで動作していて満足しています。
ただ、こちらの端末はWi-Fi運用の為、Rayを引き続き使用するかacro HD辺りに
乗り換えるかどうか検討しています。

契約の関係上、思い切ってガラケーに戻す…という選択肢もありかもしれませんね~
まぁ、そうなると色々面倒なので今のところ乗り気ではありませんが。

次回の更新(今年もいつになるか分かりませんが(汗 )もお楽しみに。
スポンサーサイト

2015/01/25(日) /  デジタルデバイス CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

