ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) /  スポンサー広告

「運命線上のφ」批評

前回の更新から2ヶ月以上経過していました…放置してすみません(滝汗)

先日、表題の通り「運命線上のφ」フルコンプしました!
という訳で、はつゆきさくら以来のレビューを書いてみました。


『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!


注意事項
・極力回避していますが、多少のネタバレを含みますので閲覧の際はご注意ください。
・文章が下手なため、分かりにくいと思う箇所があります。ご容赦下さい。


それでは「 記事の続きを見る」からご覧下さい。


学王までは一部を除き、キャラゲーと言われるほど残念なシナリオでしたが、
まじちゃからは改善されてきましたが、せかちゅーは…でしたね。(^^;)


久遠凪咲…◎
火巡果凛…○
リーニャ・エーレンスレイヤー√…◎
八重霞紫乃√…△
水瀬結子√…○

総合・・・92点



今回、私は凪咲→果凛→リーニャ→紫乃→結子の順に攻略しました。
というか、このように攻略順が決まっていたので強制的にこうなります。


クリア後の印象は概ね良好だったものの、リーニャ√辺りから次第に雑なって
いくのはちょっと残念。
例えば核心部分の説明はあっさりし過ぎかな…?という気がしますが、それでも
凪咲とリーニャ√は個人的良作でした。

また、結子√についてはだいぶ端折ってある上に駆け足のシナリオでしたが、
サブキャラでおまけ的な√?と考えるとこんなものなのかなと。

これならメインに昇格させて、しっかりと二人が惹かれ合うプロセスを描くべき
だったかなと思いました。



…こんなレビューで本当に大丈夫なのかな?何とか伝わっていればいいなと思います。
スポンサーサイト

2014/12/13(土) /  きまぐれゲームレビュー CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。