ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

新年初お買い物

昨年末、とある場所へ旅行した先や時間的に買いそびれたもの通販を利用して購入。
一度にここまで書籍をまとめ買いしたのはつきツキ!シリーズまとめ買い以来ですかね。

DSCF0157.jpg
DSCF0156.jpg
DSCF0157_20140109204123fa8.jpg
・Magical Charming!ビジュアルファンブック
・銃皇無尽のファフニールIII
・俺が主人公じゃなかった頃の話をする Part2
・おまもりひまり11~12巻
・異国少女とすみれの約束 1巻
・スリーブ E☆2 karory「サンセット」
・スリーブ カルマルカ*サークル「天ヶ瀬夏月」
・フリーブ カルマルカ*サークル「夏目暦」


昨年夏から昨年末まで公私ともに色々ありまして、書籍はラノベ以外、
手が出せない状態が続いていたので今更感がすごくするのですが・・・
…その辺は御容赦下さい。



まじちゃVFB…まぁ良かったですよね。
正直、納得できないシナリオはありますがそれは別の話。
と言う訳で(?)発売してからずっと欲しかったのですが、諸々あって買えたのは
昨年末でした(汗)

続きがとても気になるファフニール3巻も買いました。
同時期にファミ通文庫から発行されていた「リーディング・ブラッド」は打ち切りで
ほぼ確定っぽいのが残念ですが、こちらは好調な様で3巻4巻以降も楽しみです。

数年前からコミックは買えない状態が続いていましたが、おまひま完結と聞いて最終巻
までの2冊と特典に釣られて買ったコミックの1巻を買いました。

スリーブは…まぁまた衝動買いです、はい(^_^)


※1/9 ファフニール特典及びスリーブ写真追加しました

スポンサーサイト

2014/01/07(火) /  今日の戦利品 CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

