ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) /  スポンサー広告

「ようこそ学院寮エルデシュへ!」参加レポ

本日、福岡市内で開催されたLump of Sugar新作「世界と世界の真ん中で」
PRキャラバン「ようこそ学院寮エルデシュへ!」に参加して参りました。

繁忙期に入り、半休が取れなかったので何とか定時ダッシュで間に合いました。

時間になりトークショー開始。今回は女性客含め参加者は70人前後。

なかせひなさんの声優デビュー当時の話やトン様いぢりからひなさんの
プロデューサーさんの転向ぶりや変態ちっくに愛良を眺めていた某声優さんの
話題など会場を沸かせる話題盛り沢山でした。
その間にちょくちょく、ひなさんデビュー当時の写真(本人曰く黒歴史写真)を掲げ、
阻止する流れに度々、笑いが。

今回の見どころは「ひなさんとトン様いぢり」だった言ってよいと思います…?(^^;)
なお、声優デビューは今から12年前だそうです。

そして、話題は新作PRへ…
しかし、ここで開始40分。この時点で「挨拶してない…」とひなさんからのツッコミ。
改めて挨拶の上、PRの続きや未発表の5大同梱特典の一部発表に続き、じゃんけん大会。

何とか時間内に終了し。体験板・スティックポスター配布へ。
スティックポスターは4種類あり、くじの要領で1つ貰えるルールでした。


無事受け取って会場を後にしました。



と言う訳でゲットしたものはこちら
DSCF0062.jpg
・体験版CD
・スティックポスター
・予約者限定下敷き

東京の数か所で行ったキャラバンすべてに参加した人がいて、その方は全会場で
愛良ポスターと引き当てたそうです。
はてさて、私はどうかなっ・・・見事っ愛良ポスターをゲットしましたっ!
って、この写真では判らないですが、ちらっと黒髪が見えたので間違いない筈。


一時は諦めようかと思っていましたが、何とか参加できてよかったです。
次も都合が合えば参加したいと思います。
スポンサーサイト

2013/12/01(日) /  遠征・イベレポート CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。