ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)


スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

Magical Charming!

ランプ新作「Magical Charming!」が先日発売となり、予約していた店舗から届きました。


DSCF0029.jpg

前作「学☆王」ではメーカー通販を利用しましたが、特典イラストがピンと来なかった
こと、当初から姫百合好きだったので某ショップで予約していました。
しかし、組み立て式タペは本当、面倒ですねぇ。開けることなく保管してます。


この記事を書いた時点では始めた直後ですが、どうやら1周目では秋音√選択不可だったり
ヒロインとの交流と魔法について先生に聞きに行くを交互に進めていく必要がある様です。

従って、お相手の好感度を上げつつ、授業以外でも魔法について学んでいくことで
話全体が進む流れになっていることから今後どのような展開を迎えるのか楽しみですね。



今作の初回版にはクロノカードというTCG(トレーディングカードゲーム)のスターター
セットが同梱されています。
1ゲームメーカーが独自に立ち上げたTCGはこれが初…ですかね?

なお、詳細は私のキャラバンレポ公式サイトを、実際の様子は動画をご覧下さい。


ちなみに私は開けずにパッケ内に保管しています。(^^;)
スポンサーサイト

2013/06/06(木) /  今日の戦利品 CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

