ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

精霊使いの剣舞 他

いつもお世話になっている方が本を整理するとのことで譲って下さいました。
譲って下さった方にこの場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

DSCF0060_20140309200807c64.jpg
これに合わせて、不足していたブックカバーなどを購入しました。

昨年、誤字が話題になったのをきっかけにずっと気になっていたところ、
先日、このお話があったのでとてもうれしく思います。

なお、右端にあるのは先日のコミックの特典回収分になります。



まだまだ積読本があるので読めるのはまだ少し先になりそうですが、とても楽しみです。

2014/03/09(日) /  今日の戦利品 CM(0)

2月のお買い物まとめ

先月は新作ゲーム1本、ラノベ新刊3冊、既刊2冊、単行本1冊を購入しました。


DSCF0035_20140306200915448.jpg
2月の新作は「恋式マニュアル」
前作が個人的に好きになれないものだったのであまり期待していませんでしたが、
意外と出来はいいと思います。
といってもまだ途中なのでこの評価は後に変更となる可能性がありますが。

あまね→愛希(あき)→穂花→姫乃の順で進めています。


DSCF0050.jpg
こちらは店頭で予約した「恋式マニュアル」を受け取った際に貰ったもの。
今月発売の「大図書館の羊飼い」FD関連でステッカーと玉藻さんショッパー。
来月発売の「魔女こいにっき」のポストカードも。ふむ…。

そしてしおり。興味はあるのになかなか手を出しにくいソラハネ作品・・・。



DSCF0048.jpg
2月の買い物メインはこちら。
・バロックナイト 4巻
・銀弾の銃剣姫 3巻
・俺が主人公じゃなかった頃の話をする Part.3
・(既刊)バロックナイト 1・3巻
・Candy Puff(初回版) ※画像修正済


小宮裕太さんの単行本は第3弾という事で予定外でしたが、購入しました。
今回も楽しみです。買ったラノベと併せて時間を見つけて読みたいと思います。

2014/03/06(木) /  今日の戦利品 CM(0)

また広告が…(汗)

ここ最近、ほとんど更新できなくて申し訳ございません。m(__)m


今日は少々、応援バナーの入れ替えと整理を行いました。
それにしても4月発売作品多過ぎ・・・(^^;)


4月は魔女こいとさくさくの他に延期した恋剣FDなど欲しい新作多すぎ!

5月以降は南十字星恋歌(検討中)と延期組、ランプとサガプラ次期新作およびfeng8th以外、
予約買いはなさそうです。


ALIA'sとかぷりりけとか興味ある新作はいくつかありますが、いかんせんお金が。
やはり転職頑張らないとどうにもならんですかねー…


近日予定している更新をお楽しみに。

2014/03/03(月) /  お知らせ CM(0)

- Page Top -

プロフィール

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

