ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

リーディング・ブラッド3巻

表題の通り、昨日発売された3巻買ってきました。

DSCF0066.jpg
特典でお分かりの通り、ゲーマーズで購入しました。
相変わらず1巻すら読めてない状態なのですが、一部では4巻以降発売できるか
微妙との情報も見ましたが、果たして4巻以降も発売してくれるのか気になり…

あ、はい。ちゃんと読みます。
3巻まで読み終わった頃(いつだよ)には発売決まってるといいなぁ…


2013/12/01(日) /  今日の戦利品 CM(0)

「ようこそ学院寮エルデシュへ!」参加レポ

本日、福岡市内で開催されたLump of Sugar新作「世界と世界の真ん中で」
PRキャラバン「ようこそ学院寮エルデシュへ!」に参加して参りました。

繁忙期に入り、半休が取れなかったので何とか定時ダッシュで間に合いました。

時間になりトークショー開始。今回は女性客含め参加者は70人前後。

なかせひなさんの声優デビュー当時の話やトン様いぢりからひなさんの
プロデューサーさんの転向ぶりや変態ちっくに愛良を眺めていた某声優さんの
話題など会場を沸かせる話題盛り沢山でした。
その間にちょくちょく、ひなさんデビュー当時の写真(本人曰く黒歴史写真)を掲げ、
阻止する流れに度々、笑いが。

今回の見どころは「ひなさんとトン様いぢり」だった言ってよいと思います…?(^^;)
なお、声優デビューは今から12年前だそうです。

そして、話題は新作PRへ…
しかし、ここで開始40分。この時点で「挨拶してない…」とひなさんからのツッコミ。
改めて挨拶の上、PRの続きや未発表の5大同梱特典の一部発表に続き、じゃんけん大会。

何とか時間内に終了し。体験板・スティックポスター配布へ。
スティックポスターは4種類あり、くじの要領で1つ貰えるルールでした。


無事受け取って会場を後にしました。



2013/12/01(日) /  遠征・イベレポート CM(0)

11月の買い物まとめ

11月は多忙につき、まとめの形で記事化しました。ご了承ください。

DSCF0058_20131117225749859.jpg
11/15に購入したもの。
・電撃萌王12月号
 付録のカレンダー(12月イラストはkaroryさん担当!)が主な目当てとして購入しました。
・iPhone5S/5 画面保護フィルム
 端末修理(新品)交換に伴うもの。光沢タイプに張り替える可能性は排除せず。
・大図書館の羊飼い 桜庭玉藻スリープ
 何となく衝動買いしました。


DSCF0061.jpg
ソフマップで予約していたPS3版「向日葵の教会と長い夏休み」初回版。
同時発売のPSP版と異なり、PS3ならではの非常に美しい映像で長時間プレイも快適♪

色紙及びテレカ拡大
DSCF0060.jpg
詠かわいい!(断言)
予約店舗の決め手はこれっ!


これからクリスマスまで忙しすぎてアレですが頑張ります。

2013/12/01(日) /  今日の戦利品 CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

