ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

ラノベやら情報誌やら

前回の記事の後と帰り道に何店舗かに寄って、ラノベや雑誌などいくつか購入しました。


DSCF0030.jpg
・Push!! 9月号
・銀弾の銃剣姫II (左のブックカバーはゲマズ特典)
・リーディングブラッドII (アニメイト特典付)
など

トランプはアニメイトのファミ通フェアで配布していたもので2種類確保。
梱枝りこさんとkaroryさんとなれば貰わない理由はないっ!

2か月ぶりにPCゲーム情報誌購入しました。きちんとチェックせな。

あとは欲しかった移植版ひまなつチラシもゲットして帰路につきました。

2013/08/02(金) /  今日の戦利品 CM(0)

カルマルカ*サークル弾丸配布第二回 参加レポ

これまで東名阪のみで行っていた弾丸配布ですが、初の地方開催ということで参加してきました!
お忙しい中、遠路はるばる九州までお越し下さいましてお疲れ様でした。


会場は福岡市から東に70km程離れた北九州市の小倉駅北口にあるメロンブックス小倉店。

あれこれ考えた結果、高速バスや特急ではなく、新幹線を利用しました。

9時頃博多駅に着いて、よかよかきっぷを買ってホームへ。乗ったのは…さくら544号 新大阪行。
夏休み期間中だけあって、さすがに自由席も混んでいましたがN700系なのでとても快適♪
博多から15分で小倉に到着。(JR九州編成でした)

開始1時間程前に着いたのでコンビニに寄って、会場へ。
列形成時間になり、整列してみると思ったより人が少なく、ループも可能な状況でした。


特に混乱もなく無事受け取った後、スタッフさんに許可を得た上で撮影と少しだけではありますが、
スタッフさんと緊張しつつもお話させてもらえましたっ。
※肖像権の関係で撮影した画像の公開は見合わせております、ご了承下さい。


また、配付場所の隣や近隣店舗でポスター型チラシも確保。東京だけだと思い込んでいた…。



DSCF0031.jpg
という訳で配付冊子・シール・ポスター型チラシ4種受け取ってきた証拠写真。


このポスター型チラシ第二弾(時期不明)もあるそうでこちらも楽しみですね。
開発ブログによると○着ver.だそうですが、当てはまるのは「水」なのか「下」なのかも気になります。


あ、ちなみに帰りはのぞみ17号 博多行でN700A(700系1500番台・JR東海編成)でした。

2013/08/02(金) /  遠征・イベレポート CM(0)

天色*アイルノーツ

ゆずソフト期待の新作「天色*アイルノーツ」を発売日当日に受け取ってきました!


DSCF0001_20130801233745a8b.jpg
予約・店舗特典と本体に加え、発売記念シートも無事貰ってきました!

色紙・ドラマCD・設定資料集と相変わらず豪華ですねぇ…むりてんてーによると「脳が溶ける」
ドラマCDの内容も気になりますが、まずは本編を発売の翌々日から開始しました。


しかし、のーぶる☆わーくす程モチベは高くなく、早くも放棄しそう…(汗)
まぁ、昨日体験版部分を通過したのでこれから先は上がってくる筈…多分。(おい


ちょっと癖はありますが、それでも夕音が好きです。が、真咲の「わふー♪」も可愛いですな。
今のところ、夕音→愛莉→シャーリィ→真咲の順で進める予定です。


ただ、このままモチベ上がらなかったらゆずソフト好きの看板をおろす日はそう遠くないかもです…。

2013/08/02(金) /  今日の戦利品 CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

