ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

カルマルカ*サークル予約

SAGA PLANETS期待の新作「カルマルカ*サークル」の予約受付が6/28から開始されました。
その前日夕方には異例の早さでOPムービー店舗特典(未彩色・ソフのみ未公開)を公開し、
東名阪だけだった弾丸配布を今回、初めて地方でも開催するなどPRにかなり力を入れています。

早速、28日に移動中のバスで予約店舗を検討して予約して参りました。
※前日はWワークの疲労でチェックする気力すらなかった…

DSCF0441.jpg
あれこれ悩んだ結果、とらのあなで予約しました。

DSCF0002_20130711234431.jpg
店員に確認したところ、予約でもしおり配布対象ということで店頭予約して早期予約特典と
しおり第2弾(うち2つは別の商品購入によるもの)を確保しました。

あとはお財布次第で追加予約も検討してます。どこがいいかなぁ…?

弾丸配布、地元でも開催してほしいですね。さすがに小倉は遠くて…
それでも都合が合えば参加したいと思います。

2013/06/30(日) /  今日の戦利品 CM(0)

ラノベまとめ買い 第二弾

先日、気になる新作・買い忘れていたラノベを旅先で購入しました。

DSCF0101.jpg
●リーディング・ブラッド(新作)
●ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 3巻
●バロックナイト 2巻
●俺が主人公じゃなかった頃の話をする(新作)
●銀弾の銃剣姫(新作)

新作と言ってもほぼ絵買いで銃剣姫は3月発売の為、冒頭を斜め読みして購入。
早く読みたいけど、お盆までお預けかな・・・

やんごとなき~3巻は買ったと思い込んでいたら、忘れていたという…。

バロックナイトは特典に釣られて2巻にも関わらず買っちゃいました。(^^;)



DSCF0102.jpg
購入した日からカルマルカ*サークルしおり配布が始まり、何とか全3種類確保しました。
最近、晴もニコルも魅力的に見えてきて、奈月から他のキャラに移ってしまいそうです…(滝汗)



DSCF0440.jpg
おまけ
あなぽんさん、また新たなラノベイラスト描いてるのね・・・。


2013/06/30(日) /  今日の戦利品 CM(0)

5月ラノベ新刊

少し前(汗)の話題になっちゃいますが、5月に発売したこちらの2冊を特典付きで購入。

DSCF0024.jpg
つきツキ!11巻、勇者リンの伝説LV2
つきツキ!は7巻まで読み進めていますが、これは続きが気になって読めるほどの
暇さえあれば読んでいるほどなかなか面白いです。
10巻読み始める頃に15巻くらいまで発売されていそう・・・(^^;)

勇者リンは1巻はまだ積んでるので時間が出来次第、読みたいです。

2013/06/18(火) /  今日の戦利品 CM(0)

天色キャラソン

買えるタイミングを窺っていた天色キャラソンVol2~4買ってきました!


DSCF0038.jpg
どれも良曲ですが、この記事を書いている時点ではVol2以外が好きです。

Vol2は車の人が演じる夕音のキャラソンですが、私はどうにもその時の心理状態で
好みが変化するので「ブレてる」と思われやすいのはどうにかしたいです…(汗)

また別の時にも聴いてみて、取り込んでみようかな?

そして、さっき気付いた。真咲だけ通常盤…初回盤あったら買い直すか…。

2013/06/18(火) /  今日の戦利品 CM(0)

Magical Charming!

ランプ新作「Magical Charming!」が先日発売となり、予約していた店舗から届きました。


DSCF0029.jpg

前作「学☆王」ではメーカー通販を利用しましたが、特典イラストがピンと来なかった
こと、当初から姫百合好きだったので某ショップで予約していました。
しかし、組み立て式タペは本当、面倒ですねぇ。開けることなく保管してます。


この記事を書いた時点では始めた直後ですが、どうやら1周目では秋音√選択不可だったり
ヒロインとの交流と魔法について先生に聞きに行くを交互に進めていく必要がある様です。

従って、お相手の好感度を上げつつ、授業以外でも魔法について学んでいくことで
話全体が進む流れになっていることから今後どのような展開を迎えるのか楽しみですね。



今作の初回版にはクロノカードというTCG(トレーディングカードゲーム)のスターター
セットが同梱されています。
1ゲームメーカーが独自に立ち上げたTCGはこれが初…ですかね?

なお、詳細は私のキャラバンレポ公式サイトを、実際の様子は動画をご覧下さい。


ちなみに私は開けずにパッケ内に保管しています。(^^;)

2013/06/06(木) /  今日の戦利品 CM(0)

サガプラセット2013春

先日、春のイベントで販売されたサガプラ通販で注文していたものが届きました。

DSCF0034_20130606201900.jpg
この商品の詳細はこちらをご覧下さい。(既に完売)


サガプラ初の東京イベ参加という事で、長蛇の列に加え、高度な情報戦が
繰り広げられていたのも記憶に新しい出来事でしたね。

東京参加が実現したのは昨年末頃、主催者側からオファーがあったらしいです。


前々回までは別売りだった東北応援缶バッジ(新作)はセットに組み込まれました。
個人的には複数個欲しかったので別売りにしてほしかった・・・。


ちなみに現時点では奈月派です(キリッ

2013/06/06(木) /  今日の戦利品 CM(0)

- Page Top -

プロフィール

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

