ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

らしんばん全店合同春休みフェア

今日から日曜までらしんばん全店と通販でほんたにかなえさん描き下ろしクリアファイル
と3Dポストカード配布「らしんばん全店合同春休みフェア in 2013」の開催と聞いて、
ここ最近のストレス発散を兼ねて小倉店へ。


今日は気温に合わせて薄着だったのに北風が強くて(寒い)それだけで少し疲れました。
それはさておき。


DSCF0174.jpg
右側のぼやけて見えるのが3Dポストカードです。
HPには特に何も書いてませんが、多分3Dメガネで見ると飛び出すのかな?

ん~絵柄的に来るものは薄かったのですが、ほんたにちゃん描き下ろしですしいい機会
だと思って出かけたら予想外の品物も買えて正解でした。

早朝からの移動だったので帰りのバスで半分寝てた記憶しか…(汗)


2013/03/29(金) /  今日の戦利品 CM(0)

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR

PSP版学☆王が本日発売して届きました。

DSCF0059_20130328223106.jpg
PC版ではどうにも…といった出来でしたが、宙乃に惹かれて気付いたら予約してました。
ゲマズとソフで悩んで最終的に後者で。いや~うづきちにハート撃ち抜かれたものでf(*^^*;)

次の職探しなどで非常に忙しく過ごしておりますが、その間に少しずつ進めようかと。
なんといってもPC版と違ってどこでも遊べますからね。(^^)


2013/03/28(木) /  今日の戦利品 CM(0)

天色*アイルノーツ予約してきた

2月21日に発表したゆずソフト新作「天色*アイルノーツ
それから2~3週間ほど予約店舗を検討した結果、先日市内某店舗で予約して参りました。

その店舗で予約するにはレジで申告して書類を書かなければなりませんが、応対した店員も
オタなのか、妙に話が通じ・スムーズに予約手続きで少し違和感。

DSCF0019.jpg
まぁ、なにはともあれ早期予約特典の色紙、無事受け取ってきました。

全体的に爽やかで明るい印象で好感が持てますし、ルリ以来となる獣耳キャラや
ゆずソフト初のファンタジックな設定などこれまでの作品とは全く違う雰囲気となっています。

なんというか、うずまきやどみる作品のような舞台設定かな、と・・・

正直、残念な出来だったと個人的に感じた前作ですが、今作は期待して良さそうです。

2013/03/15(金) /  今日の戦利品 CM(0)

ほんたにちゃん表紙ラスト

2012年4月号を買いはじめておよそ1年、ほんたにちゃんが担当してきた表紙絵も今号でついに…!

DSCF0017_20130312223559.jpg
ラストですね。
また、過去の表紙絵応募者全員テレカ誌上通販もあるのでこちらも要チェックですよ!

そんな私も表紙テレカと過去の分、併せて来週中に申し込んできます。

ほんたにかなえさん1年間お疲れ様でした。と、毎号可愛くて萌えるイラストをありがとうございました。

私は、一ほんたにちゃんファンとしてこれからも応援して参りますっ!

2013/03/15(金) /  今日の戦利品 CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

