ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

オーガスト2012冬BOX

今朝オーガスト2012冬BOXが届きました・・・・・が、デカいよこの箱っ!

DSCF0007.jpg
外箱外観。


DSCF0008_20121221120530.jpg
箱上下部には巫女装束+ステッキ?つぐみん…よく分からん謎の組み合わせ。


DSCF0009.jpg
内箱を開けたところ。


DSCF0010.jpg
箱の中身。

2012/12/21(金) /  今日の戦利品 CM(0)

恋剣乙女

今年最後の期待作「恋剣乙女」今朝届きました~♪

DSCF0006_20121221111931.jpg
メロブで予約していた為、特典は下敷きなんですが絵柄の関係であれ以上は…
届いて早速インストール→設定→動作確認まで終えました。

体験版のラストで研究施設に搬送されましたが、その結果が箱の裏やマニュアルに
書かれていて、この結果が特に主人公にどのような影響を及ぼすのか気になるところであります。

2012/12/21(金) /  今日の戦利品 CM(0)

ウィッチズガーデンサイン会参加レポ

12時過ぎに会場に到着すると既に数名が並んでいて、悩んだ末に整列すること3時間、
15時ちょっと前になって無事、整理券を受け取り開始20分前になって整列開始。

今回もういんどみるのいつもの方とこ~ちゃさんがいらしていました。

が、「祝福のカンパネラ」サイン会とは異なり、トークショーなしの純粋なサイン会で20人ずつ
くらいに分割して店内に案内され、およそ10分で私の番になったのですが…
相変わらず気の利いた言葉をかけられず無言に。
本人の目前になると緊張して思い出せなくなるのはどうにかしたい…


DSCF0002_20121221111929.jpg
※サインは本名でお願いした為、画像は加工しています

2012/12/21(金) /  遠征・イベレポート CM(0)

今月のお買い物~魔女庭・パソパラ・FA(初) 他

色々あり過ぎてコミュニケーションが上手く取れない状態に陥っているっぽい管理人です。(汗)

さて、今月はあれこれ検討した結果、魔女庭だけになったので買う買う詐欺になりかけていた
マイクや以前から購入を考えていたものを購入しました。

DSCF0217.jpg
という訳で魔女庭ことウィッチズガーデン。
トレーダーで予約していたので特典はタペでした。基本開けずにそのまま保管。


DSCF0219.jpg
パソパラ1月号。ほんたにちゃん表紙も残すは次号と次々号(だった筈)なので、また他誌に
戻る予定ですが、新年度の表紙担当次第では継続する可能性も(^^;)


DSCF0217-2.jpg
前々から計画してなかなか買えなかったSkype用マイクとオーガスト好きの方に背中を押されFA(初回版)
と買い戻すつもりだったナツユメも購入。FAは7対応版と悩んでこちらを選択。


魔女庭と花色並行して進めていますが、先に花色進めてから本格的に進めようと思います。
思ったより短そうですし、花色→魔女庭と並行して恋剣といった流れで。
また落ち着いたら書こうと思います。

2012/12/09(日) /  今日の戦利品 CM(0)

- Page Top -

プロフィール

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

