ひろ的徒然草♪

TOP記事

購入予定リスト

欲しい新作・発売済み作品リストはこちら ※随時更新

☆お知らせ☆
移転前に載せていた一部の記事はブロとも限定として順次公開予定です。
また、相互リンク募集中です。コメント・拍手にて連絡下さい。

※ブロともは既に相互リンクしている方に限り受付ています。(お断りする場合も稀にあります)




--/--/--(--) /  スポンサー広告

新コンデジ

一昨年くらいに某通販サイトのメール会員限定セールで買ったコンデジを買い替えました。

私はアキバ系と別の趣味でデジタル一眼使っていたのでもう少し気軽に撮れる相棒として
当時、型落ちながらいわゆるネオ一眼とよばれるコンデジを使っていました。

しかし、最近のコンパクトなコンデジにも高倍率で機能の充実したものが増えてきたので
1年近くあれこれ悩んだ結果、富士フィルムのF770EXRを注文・先日届きました。


IMG_201207290003.jpg
F770EXR本体一式(+5年延長保証)、予備として純正バッテリ1本

いや~ホント軽くて使いやすいですわ。ズームスピードもAF合焦も速くていいですね。
前のコンデジはキヤノンでしたがUSM付といいつつもどこか鈍くてイライラ。
撮影条件や設定にもよりますが基本的に日中の屋外撮影であればAFは速い。


近々、試し撮りに出かけようと考えています。

2012/07/29(日) /  デジタルデバイス CM(0)

今月買ったもの

表題の通り、今月買ったものをご紹介。

IMG_201207290001.jpg
ほんたにちゃん表紙テレカに釣られ今号も買って申し込み済みですっ!
サガプラクラスタにとって欠かせない買い物となっていますね。



IMG_201207290002.jpg
エアライン(民間航空機専門誌)、グッズ、コミック、はつゆきVFBなど・・・計5点
LCC特集だったので久々に買いました。最近、お金も読む時間もなかなかなくて…

先日発売したはつゆきVFBはある通販サイトで特典(A2ポスター)付だったので迷わず予約。
のぞむんストラップはあと2つ買い増し予定、おまひまはいつか読めたら読みたい(ぉぃ

小さなポーチみたいなものは新コンデジ用カメラケース。



来月も出費の多い月なので金銭的に大変な時期はまだまだ続きます…汗

2012/07/29(日) /  今日の戦利品 CM(0)

DRACU-RIOT! 感想

ゆずソフト最新作ドラクリオット!
先日「DRACU-RIOT!」クリアしました。

私の不得意分野である感想文ですが宜しければ読んで頂けると幸いです。



注意事項
・管理人は読解力低い為、感想になってない又は小並感の恐れがあります。
・その場合は、文末にあります点数だけでもご覧頂ければ嬉しいです。
・長文ですのでご注意下さい。
・また、若干のネタバレも含みますのでご注意下さい。


↓続きは"記事の続きを見る"からお願いします


2012/07/11(水) /  きまぐれゲームレビュー CM(0)

- Page Top -

プロフィール

ひろ

Author:ひろ

いらっしゃいませ~♪
リンク希望の方は別途連絡下さい。

mail : b7alliance☆hotmail.co.jp

!"☆"を"@"へ変更の上送信願います。!

最新記事

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

